2回着たコスプレ衣装はヤフオクに出品するのが正解(^^♪

コスプレ衣装は、ブランド買取でもなかなか高く買い取ってもらえませんね。

試着1回とイベントで1回か2回着るだけだと思います。

なのに、数百円とか言われたら売りたくなくなります。

昨年ヤフオクに出品したコットン素材のメイドワンピ↓です。2000円で落札されました(^^♪

購入価格3000円ほどでした。

ブランド買取で500円とかって言われてやめました。やっぱり、コスプレ衣装とか売りたいときは、
ヤフオク最強ですね。

高く売るコツは着用画像を載せることです。

アクセス数が全然違います。

これくらいで落札されれば、2着売れば新しく1着買えますよね。^-^

コスプレ衣装の通販は、海外のお店が多いですけど、発送に時間がかかったり、縫合が甘かったりします。
こちらで↓紹介するのは↓国内のショップなので安心です。

メイド服2.jpg